TOP

選んだ相手が同級生で驚いた時の風俗体験談をご紹介します。

行く必要はないと言えますね

セクキャバについて少しだけ興味が湧いたので試しに1件だけ利用することにしたんだけど、個人的にはそんなに面白い所じゃなかったですね。色々な話が出来るのはそれなりに楽しかったけどやっぱり風俗に通っているんだから性的なサービスの方を主体にして欲しいって思いました。利用客である私が出来るのはせいぜい腰とかお尻を触ったりするくらいで全然気持ちよくなれなかったし、ついでに女の子の方もいまいち可愛くなかったんで行ったことを後悔しました。実際に通ってみた感想としては自分には合わなかったのでもうこういった所に行く必要はないって感じです。まさかこんな結果になるなんて思いませんでしたから、やっぱり良く考えずに風俗に行くのは良くないことが理解出来た気がします。ほんの少しだけお金が余っていましたので帰りは安い居酒屋で色々なものを食べて、それから家でゆっくりと眠ることに。こうした一連の流れの方が個人的には面白いと思えましたから、最初からこういったお店とかに通った方が良かったかもしれません。

おさわりパブが好きなら問題ないのでは。

エレベーターを降り、コース(通常か痴漢)を選び、飲み物を選んで、すぐにボックス席の方へ通された。すぐに一人目の女の子が来ました。一人目。ちょっと雑談をしてると、上に跨がって抱きついてきました。結構、積極的に腰を動かしたりしてくれました。キッスは私がディープを避けてるので、軽く。それでも何回かやってくれました。おっぱいを攻めるとちゃんと感じてくれました(演技かもしれないけど)。盛り上がったところで呼ばれてしまいました。2人目、私の好みではなく、女の子も察したのかもしれませんが、雑談しただけで終わりました。私がソフトな感じが好みでセクキャバ、おさわりパブは好きなので、良かったです。女の子は好みがあるので何とも言えません。他にどんな女の子がいるのか気になるね。昼もやってるセクキャバは少ないし、女の子はセーラーとかの制服姿だし、値段もこんなもんでしょうし、セクキャバ、おさわりパブが好きなら問題ないのでは。